2019.08.02

生涯学習ポイント・新プロ単位

生涯学習ポイントについて

1.受付で会員証をカードリーダーにかざすことにより、ポイントが自動管理されます。
  マイページへの反映は大会終了後1ヶ月程かかります。


2・新人教育プログラム終了後に、学会参加ポイントを20ポイント取得できるように
  なりますが、新人教育プログラム履修中でも発表者の方には、新テーマのC-6症例
  発表3単位が自動的に加算されます。

   ※新人教育プログラムが未修了の方は参加ポイントの付与はありません。
   ※詳しくは協会ホームページ「生涯学習の流れ」をご参照ください。
  生涯学習ポイントの一覧につきましても、上記ページからご確認いただけます。

新人教育プログラム履修中の方

1.新人教育プログラム履修中でも発表者の方には、新テーマのC-6症例発表3単位
  が自動的に加算されます。

2.教育講演Ⅰ・Ⅱが新人教育プログラムの、新テーマのC-1神経系理学療法1単位に
  読み替えが可能となりました。新人教育プログラムの単位履修を希望される参加者
  は大会参加の事前登録をお願い致します。

  また、以下の記載内容のご確認をお願い致します。

 ⅰ)教育講演Ⅰ・Ⅱともに第1会場入り口近くの新人教育プログラム単位履修受付にて
  入室前に会員カードでの受付をお願い致します。講演開始から15分が過ぎた場合
  には、単位履修が認められないことがございます。
  講演終了後、同一の場所にて退出受付をお願い致します。こちらも講演終了後、
  30分を過ぎますと単位履修が認められないことがございます。
  あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
 ⅱ)教育講演Ⅰにつきましては、第1会場が定員となった場合にはサテライトで受講を
  していただきます。単位履修の条件に前述したとおりの会員カードでの受付があり
  、手続きに時間がかかる可能性があります。単位履修を希望される場合には、早め
  の受付をお勧めいたします。
 ⅲ)教育講演Ⅱにつきましては、サテライトがございません。
  単位履修を希望される方は早めのご来場をお勧めいたします。
 ⅳ)教育講演Ⅰ・ⅡともにC-1神経系理学療法1単位になります。
  両方受講されても単位の認定は1単位となります。
 
3.新人教育プログラムが未修了の方は生涯学習ポイントの参加ポイントの付与はありません。

 

参加ポイントについてのお問合せはこちら