2018.11.21

第5回日本小児理学療法学会学術大会のお知らせ

事前参加登録受付を終了致しました。
多くの方々より事前登録をいただき、ありがとうございます。
事前登録期間は残っておりますが、事前登録者が予定数を超えましたので、11月19日(月)をもって会員・非会員・学生の事前参加登録受付を終了致しました。
当日参加受付も予定しておりますが、既に多数の参加登録をいただいており、学会当日は会場の混雑が予想されます。
来場者人数によっては入場を制限させていただきますので、あらかじめご了承ください。

(注)参加登録が認定された後のキャンセル、返金、及び参加者の変更には対応致しかねます。どうかご了承下さいますようお願い申し上げます。


非会員(理学療法士、他職種)、学生の皆様の事前参加登録事前参加申込みを開始しました。
申し込み期間は8月24日(金)〜12月12日(水)です。申し込み期間以降は当日受付になります。
非会員(理学療法士、他職種)、学生の皆様はこちらの申込みフォームより申込みをお願いします。
※参加費は当日現金払いとなります。おつりの対応が難しい場合もございますので、何卒ご協力をよろしくお願い致します。

第1会場が定員(約530名)を超えた場合、第2会場でもライブ中継にてご覧になれます。


第5回日本小児理学療法学会学術大会演題募集終了のお知らせ
2018年8月14日(火)14時まで演題募集締切を延長し、登録をお待ちしておりました。お陰様で規定数を超える演題登録がありました。
演者の皆様のご協力に感謝致します。


演題募集要項と演題登録画面での抄録内容の不一致について
演題募集要綱では、抄録の内容が【はじめに、目的】、【方法】、【結果】、【結論】、【倫理的配慮、説明と同意】となっておりましたが、演題登録画面では、抄録の内容が【はじめに】、【方法】、【結果】、【考察】、【倫理的配慮、説明と同意】となっております。【結論】【考察】のタイトルでは記載内容が変わってくることも想定されます。演題登録画面での修正が可能ですので、どちらかに変更して頂いても構いません。
演題募集要綱と演題登録画面の抄録の内容の不一致でご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。


事前参加申込みを開始しました
申し込み期間は7月12日(木)〜11月28日(水)です。申し込み期間以降は当日受付になります。
日本理学療法士協会会員の皆様はこちらのマイページから登録が可能です。


学術大会概要が公開になりました
詳しくはこちらを御覧ください。


会場とライブ中継につきまして
学術大会のプログラムは、第1会場を中心に行います(口述発表、ポスター発表は第2・3会場も使用)。
第1会場が定員(約530名)を超えた場合、第2会場でもライブ中継にてご覧になれます。