2018.08.01

第5回日本小児理学療法学会学術大会のお知らせ

第5回日本小児理学療法学会学術大会演題募集延長のお知らせ
2018年8月14日(火)14時まで演題募集を延長致します。こちらの学術大会ホームページからの登録が可能です。


演題募集要項と演題登録画面での抄録内容の不一致について
演題募集要綱では、抄録の内容が【はじめに、目的】、【方法】、【結果】、【結論】、【倫理的配慮、説明と同意】となっておりましたが、演題登録画面では、抄録の内容が【はじめに】、【方法】、【結果】、【考察】、【倫理的配慮、説明と同意】となっております。【結論】【考察】のタイトルでは記載内容が変わってくることも想定されます。演題登録画面での修正が可能ですので、どちらかに変更して頂いても構いません。
演題募集要綱と演題登録画面の抄録の内容の不一致でご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。


事前参加申込みを開始しました
申し込み期間は7月12日(木)〜11月28日(水)です。申し込み期間以降は当日受付になります。
日本理学療法士協会会員の皆様はこちらのマイページから登録が可能です。


学術大会概要が公開になりました
詳しくはこちらを御覧ください。


会場とライブ中継につきまして
学術大会のプログラムは、第1会場を中心に行います(口述発表、ポスター発表は第2・3会場も使用)。
第1会場が定員(約530名)を超えた場合、第2会場でもライブ中継にてご覧になれます。