「理学療法士作業療法士学校養成施設指定規則、理学療法士作業療法士養成施設指導ガイドライン」についてのアンケート

養成校代表者の方へ

謹啓 猛暑の候、ますますご清祥のことと、心よりお慶び申し上げます。
平素より日本理学療法教育学会に格別のご理解、ご協力を賜りまして、厚くお礼申し上げます。
 
新たな指定規則が平成30年度施行(32年度の入学生から適用)されるにあたり、日本理学療法士協会から改定予定の理学療法士指定規則に対応した理学療法学教育モデル・コア・カリキュラム(案)に対するパブリックコメントの募集が開始されました。
日本理学療法教育学会では、今後5年毎の指定規則の見直しを見据えて、下記のとおり「理学療法士作業療法士学校養成施設指定規則、理学療法士作業療法士養成施設指導ガイドライン」についてのアンケート調査を行います。皆様から頂きましたご意見を取りまとめ、次回の指定規則の改定に向けて提言を行う予定です。ご多用のことと存じますが、なにとぞご協力賜りますようお願い申し上げます。

アンケートフォームURL

https://goo.gl/forms/wfzimYRWGtDR4Ypx1
 
*設問一覧は、下記PDFにて確認することができます。
 なお、回答途中でブラウザを閉じた場合には、それまでの回答が自動保存されていないことがありますので、お手数ですが、最後のページの送信ボタンを押すところまで続けて回答して頂きますようお願いいたします。
また、アンケートの質問項目において、「養成施設カリキュラム等改善検討会報告書」の内容についてお尋ねしていますので、下記PDFより検討会報告書を参照して頂き、ご解答頂きますようお願いいたします。

ご回答期限

平成30年9月21日(金)正午(期間延長しました。)

お問合せ先

日本理学療法士教育学会
「理学療法士作業療法士学校養成施設指定規則、
理学療法士作業療法士養成施設指導ガイドライン」についてのアンケート調査
(担当者)酒井吉仁・宮原謙一郎

アンケート調査詳細