2020.05.01

第7回日本予防理学療法学術大会 Web開催決定のご連絡

第7回日本予防理学療法学会 
第3回栄養嚥下部門研究会 
第3回産業部門研究会 

大会長  吉田剛
研究会長 山崎重人

 2020年9月26・27日に開催予定でした表記学会につきましては会場型学会の開催を中止することについてご連絡いたしましたが、さる4月29日に開催されました協会学会運営審議会において、本学会のWeb形式での開催が決定されました。
 当初計画の9月27日(日)を主開催日として( Web事前閲覧期間:9月20日(日)~26日(土) )、ビデオンデマンドによる講演、Web会議システムを利用したリアルタイム式、一般演題についてはPDF・パワーポイントファイルと発表原稿(テキストや音声)の掲載、ビデオ演題については講演と同じ方法等での発表を計画しております。詳細については、HP・メルマガで告知を行いますので発信される情報に注視してください。また下記の要項で追加演題の募集も行いますので、ご希望のかたは演題を登録してください。
 今回、200題を超える演題の登録をいただきました。本会の学術的・社会的責任を痛感しているところです。みなさまのご期待に添えるよう鋭意精鋭努力いたしますのでお力添えをいただきますようお願いいたします。

Web開催ホームページ
http://jspt.japanpt.or.jp/prevention/academic/7th_congress_web.html