2019.09.06

台風発生時の学術大会開催可否の通知につきまして

 第4回心血管理学療法学会・第6回糖尿病理学療法学会 合同学術大会まで残りわずかとなりました。準備委員一同、鋭意準備をすすめております。

 さて、予想されていたことではありますが、沖縄地方にはこの時期に台風が発生することがあります。台風が発生した場合、9月12日(木曜日)の17時までに以下のホームページで開催可否の決定を通知いたします。
URL:http://jscvpt2019.wixsite.com/jscvpt2019
 
 また、フェイスブックでも同様に開催可否の通知を行いますので、複数の媒体でご確認いただけますと幸いです。

 本学術大会のホームページでも可及的早期に新着情報として掲示する予定ですが、ホームページの更新に約24時間を要することから、皆様への通知が遅くなる可能性があります。同様に、 学会のメーリングリストにご登録の方には、メールでも通知をさせていただきますが、こちらも通知まで時間を要することがあります。

 なお、学術大会が中止となった場合、事前参加登録費は返金されますが、旅費のキャンセル料やポスター印刷料等については一切、補償は致しませんのであらかじめご了承ください。

 晴れた沖縄で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

第4回心血管理学療法学会・第6回糖尿病理学療法学会 合同学術大会
大会長 内山覚 浅田史成