オンライン開催について

開催方法

研究会専用のWebシステム上で開催いたします。基調講演および特別講演はオンデマンド配信し、一般演題はすべてpdfファイルによる発表スライドの掲載を行います。
全プログラムに関して会期中(12月5日 〜 12月6日)であればいつでも繰り返し視聴・閲覧が可能です。

Webシステムの公開は会期中のみとなりますので、ご注意ください。
 
参加者へは研究会専用のWebシステムにログインするためのID/パスワードを会期までにメールにて配布し、会期中のログイン情報をもって、学会への参加確認といたします

※2日間のうち、どちらか1日でもログインされていれば学会の参加が認められます
 

一般演題発表方法

発表はすべてパワーポイントの発表スライドをpdfファイルに変換していただき、Webシステム上に掲載いたします。音声や動画の使用はできません。
 

質疑応答について

各演題ページにはコメント欄が設けられており、そこで質疑応答が可能となっております。

12月5日0時~12月6日15時までを質問受付期間といたしますので、ご質問ありましたらコメント欄にご記入ください。他の参加者からのご質問やご回答もご覧いただけます。

コメント欄の掲載期間もWebシステムの公開期間と同様に会期中のみとなります。
 
発表者の方12月6日20時までに質問に対するご回答をお願いいたします。

なお、参加者からコメント欄に質問が入りましてもお知らせメールなどは届きませんので、ご自身でログインいただき、ご確認をお願いいたします。
 

生涯学習ポイント

新人教育プログラムを修了されている方は、参加受付を行うことにより、生涯学習ポイントが自動管理されます。学会参加ポイントとして20 ポイント、さらに筆頭演者においては学会発表ポイントとして 10 ポイントが付与されます。マイページへの反映は、1か月ほどかかります。生涯学習ポイントに関するお問い合わせは、日本理学療法士協会までお願いします。
 
学会参加ポイント:
事前参加登録をし、会期中に研究会専用のWebシステム上へのログインが確認された方へ付与されます。

学会発表ポイント:
参加者からの質問に対する回答が確認されましたら発表ポイントが付与されます。
参加者からの質問がない場合や、後日研究会HPへ回答を掲載される場合でも付与対象となります。
回答期限までに、質問に対する回答が確認されない場合は、付与対象から外れますのでご注意ください
 

その他

・全演題に関して、スクリーンショットやその他のダウンロード、カメラ・ビデオ撮影、録音などは、講演者や発表者の著作権保護や対象者のプライバシー保護のために禁止とさせていただきます。

・緊急・非常時の対応
 Webシステム上の不具合に関して、お問い合わせは当研究会メールアドレス(jspto_3@jspt.ne.jp)までご連絡ください。